コイヤーマット各種入荷中~♪

コイヤーマット各種入荷中~♪

なんだかスッカリ春ですね!
昨日Blogをアップ出来なかった理由。
チーフにお店をお願いして子供達とプチ旅行へ行ってましたよ。(^^)
私も子供達もリフレッシュ!
新年度へ向けてアレコレ頑張る気持ちになりました。←ちょっと脚色気味(笑)

そんな新年度にピッタリな?
ココナツの繊維で出来たコイヤー(玄関)マットがアレコレ入荷しております。

コイヤーマット01
コイヤーマット:40x60cm(厚さ1.5cm)
この半円マットカワイイですよね!
各1890円
ちょっとアジアンテイストが珍しい感じです。

コイヤーマット03
花柄とか、鶏ガラとか。トリ柄ですね。(笑)
各1890円

他にも
コイヤーマット02
こんな綺麗な色合いも。
各1890円

ちょっと長目も入荷です。
コイヤーマット04
コイヤーマット:40x80cm(厚さ1.5cm)
各2100円
画像見にくいですが、カワイイですよ。
画像見にくいので是非、直接見に来てね!←来店を促す作戦。。。


私も一つ欲しいですよ。半円のアジアンテイストのどれかを。
私に買われる前に、買いに来てd(^-^)ネ!←更に来店したくなる作戦。。。


昨日は遊びまくってましたよ。子供達。
札幌駅
ママ達はヘロヘロでしたよ(笑)
チーフもお店がテンテコマイでヘロヘロ?だった?
ありがとう(^з^)-☆



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索