ハンドメイド委託品ご紹介

ハンドメイド委託品ご紹介

ま~の人気のハンドメイド委託品コーナーですが
時と場合により、品薄感たっぷりな時もございますが。
最近、布作家さん3名様。やる気が出ているそうで(笑)

ハンドメイド品はご紹介前に売れちゃうことも多々あるので
Blogでもご紹介そびれてしまうことも多々ありまして。
なので、今回は売り切れちゃう前にご紹介!

昨シーズンは、お仕事の都合で納品が少なかった
ASSAACCHAさん。
先日、フリーケースを大量納品して頂いたのに、
あっという間に完売してしまったので、またまた大量納品!
今なら、揃ってますよ。
ハンドメイド01
フリーケースなので母子手帳を入れにしたり、
保険証入れにしたり、通帳入れにしたりと、
あなた次第で便利に使えるフリーケースです。
ハンドメイド02
中はこんな感じでしっかりした裏地付き。

そして、今年度新入学するお子様がいるというので
コチラをまたまた大量納品!
ハンドメイド05
学校の給食に使う、ハシケースと敷物が入る便利な巾着。
男子柄もお願いしてますが、作ってくれてるのかな?

他にも給食用の敷物やレッスンバッグなども納品して頂いております。
お店に見に来てd(^-^)ネ!←勿体ぶる(笑)

お次はこの方!
daily zooさん。
お客様リクエストよりコチラを納品して頂きましたよ。
ハンドメイド03
外付けのポケット。ってご紹介でいいのかな?
ポケットのないスカートやパンツの外に付けて
ティッシュやハンカチを入れることが出来る便利物。
小学生女子には必需品かも?

daily zooさんはUSAコットンを使っての仕上げてますよ。
ハンドメイド04
ティッシュケースにもなってます。
どのデザインもカワイイーですよ~♪ホントに早い者勝ち!

他にも先ほどカードケースも納品して頂いたのですが
可愛すぎて、ご紹介出来ません!←勿体ぶる作戦。
アミアミしたポニーなども人気です(^^)


そして、ま~の開店時からお世話になってる
Hau`oliさんからはお客様リクエストにより冬物最終入荷~♪
ハンドメイド06
他にもハート柄や花柄もございますよ。
今シーズンもホントに人気の一品でした(^^)

そして、マフラーも最終入荷~♪
ハンドメイド07
お待ちかねのあなた!最後ですので、お早めにご来店下さいd(^-^)ネ!

人気の箱ティッシュケースも納品して頂いております♪
来週にはまた、アレコレ春物を納品して頂けるのかな?


そして、私のハンドメイド品は?って。
意外と好評を頂いてる物もあるのですが。
作るヒマがねー。アレね-。←いい訳(ノД`)

あ。でもホワイトデーにオススメこんなのを作りましたよ。
デコケースハート
あれ?光って画像が見にくいですね-。
ハート型のプチケースにハートのマカロンを乗せました(^^)
手作りクッキーに添えてもイイかもd(^-^)ネ!


アレコレお気に入りを探しに来てd(^-^)ネ!


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索