♪ゆりりん♪の作るアレコレを作りました♪

♪ゆりりん♪の作るアレコレを作りました♪

昨日はBlogもアップしないくらい超!お店が忙しくって-
とか言ってみたいですよ(ノД`)←希望的妄想

バレンタイン後は静かな ま~の ですよ。ひま~の。(ノД`)

そんなときはコレ!♪ゆりりん♪←私の事
が作る、ハンドメイドアレコレ制作ですよ!!←強がり
作り出すと終わらなくなっちゃいまして(^^ゞ
Blogのアップ間に合わずに。新商品のも入荷しております。が。

乙女な女子←割と低年齢の
へのホワイトデーのお返しにそっと添えてプレゼントするのにオススメです(^^)


大量生産の新作ヘアゴム達。
ヘアゴム02
今日、チーフにパッキングして貰います。

お値段付けて↓こんな風に店内に並びます。
ヘアゴム01
※画像ぼけててた。(ノД`)

そしてコチラ!
姫デコストラップ01
チーフがドレスをチクチク着せてくれます。
なので、コラボ制作の姫デコストラップ♪
クマちゃん。うさぎちゃんがおりますよ。(^^)

ウサギ~1
ホワイデーバージョンでハート型のパーツを持ってる物を沢山作りました♪

ホワイトデーのプレゼントにもいいですよね!

さらに小さな乙女のハートを掴んでいるコチラ!
子供指輪
ミニリング。大人でもピンキーリングに出来るサイズです(^^)
大きな乙女でも大丈夫ですよ!←力説(笑)

そしてコレも。密かな人気商品です。
ベビーピン
ベビーちゃん用のミニサイズピン。
赤ちゃんが生まれてお買い求めに来てくれる方もいらっしゃいます。
私がハンドメイドを始める切っ掛けとなったベビちゃんピンです(^^)
娘のために作ったのにね。娘は髪飾り付けないタイプに育っちゃいましたよ(ノД`)

どれもコレもホワイトデーのお返しにオススメですよ!
コレもね。
スイーツデコケース
スイーツデコケースやテープカッターです(^^)



今日は息子の参観日ですので、また後ほど昨日の分のBlogをアップします!
キットね。。。。。
そして、明日は娘の参加日。髪飾りを付けてくれない娘の。(ノД`)(笑)



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索