ありがとうバレンタインチョコレート♪

ありがとうバレンタインチョコレート♪

昨日はバレンタイン当日。
どのようにお過ごしでしたでしょうか?
私はお店を始めてから毎年恒例の「ありがとうバレンタインチョコレート」
をお世話になっている方々へプレゼントしてきました。
※発送分はまだ(^^ゞ
ありがとうバレンタイン
感謝の気持ちを込めて。ありがとう。
あの世のあの人へも感謝の気持ちが届きますように。

子供達も友チョコ沢山頂いたり。
わざわざ、自宅やお店にお届け頂いたり。
友チョコ
息子は初めて女子にチョコやクッキーを貰えたり(ノД`)
友チョコだけど。←ここはゆるくね。

私だって!
友ビー~1
友ビール!!!(笑)
※おつまみ、デザート(チョコレート)付き

ありがとうございますm(__)m
子供達とほっこり暖かい気持ちになれる一時を過ごせました(^^)


ホワイトデーに向けて明日か明後日にはクッキーやビスケットが入荷しますよ♪
↑宣伝もぬかりなく(笑)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索