富岸小学校でUVレジンワークショップ♪

富岸小学校でUVレジンワークショップ♪

今日は隣町の登別市にある富岸(とんけし)小学校にて
ママさん対象のUVレジンワークショップ(紫外線硬化レジン講習会)開催!

沢山のママさん達に参加して頂きました(^^)
レジン講習05
アレコレパーツを選ぶのに迷われたり。
隣の人の作品がよく見えたり。(笑)

ケーキも食べたり。
レジン講習04
私もお土産に頂いたり。(^^)

画像でご紹介♪ママさん達の作品♪
レジン講習07
沢山のパーツからチョイスして作るので
皆さん、全然違う感じに出来上がってましたね!

レジン講習06
大人の雰囲気が出ていてステキですね!

レジン講習03
アレコレパーツ選びにワイワイ楽しそうでした(^^)
仕上がりもステキ!カワイイ!

レジン講習01
完成した作品を早速付けたり(^^)

レジン講習09
ネイルシールを使ったりグリッターでキラキラしたり。
どれもコレもカワイイですね!

今回のUVレジンワークショップではPTAの役員さんが
去年の秋頃にご来店頂き、店舗内で常時行っている
ワークショップも体験されて、何度も打ち合わせをして
開催する事になりました。
やっと、実現!って気持ちで私も楽しませて頂きましたよ♪

役員さんが入れてくれたレモンティーを頂きつつ
※飲みかけの画像(笑)
レジン講習010
あれこれお話しも出来ました(^^)
私にまで沢山のお気遣いありがとうございました~m(__)m

世界に一つだけの作品完成ですね!
ま~の でもご来店お待ちしておりますd(^-^)ネ!

おまけ
ミクロコスモスカレー
学校からすぐ近くにある「みくろこすもす」さんで
カレーのランチセットを頂いて帰りました(^^)美味しかった♪

そして、食べ終わった頃に役員さん達もご来店して
ちょっと恥ずかしかったです(*^^*)ポッ

とても楽しかったです!と役員さんからの言葉を励みに
これからも頑張りますよ~!(笑)
重ね重ねありがとうござました~m(__)m



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索