みくろこすもす&ま~のワークショップご報告♪

みくろこすもす&ま~のワークショップご報告♪

お日柄も良く。本日、あとりえ的らーめんカフェ「みくろこすもす」さんとの
初合同企画コラボワークショップを開催しました~♪

店内にあるステンドグラスのランプシェードはオーナー手作り!
ワークショップ04
こんな雰囲気のいいカフェでのワークショップでしたよ(^^)

画像で綴ろう~♪ワークショップの様子です。

お仕事帰りのママが急いで来てくれました♪
ワークショップ02
幼稚園児の女の子もママと相談しながら楽しそうにビーズを通したり。

小学生女児2名
ワークショップ06
二人で仲良くカフェオーナーにハーブティの入れ方を教わりました(^^)

ママさんお二人でのご参加♪
ワークショップ07
お好きな香りでハーブティを選べましたよ(^^)

そして
ワークショップ05
ランチセットを頂いてたり。

サンキャッチャーを完成したり。←ココが肝心でしょ(笑)
ワークショップ10
大人の雰囲気でステキですね!
また、イロイロなカラーで作りたい!と言って頂きましたよ♪

子供達も完成~♪
ワークショップ08
持参のビーズも使ってます。ポップでカワイイd(^-^)ネ!

とろっと黒蜜がかかったクリームあんみつ。
ワークショップ03
プルルン寒天に夢中です。私がね。頂きました~♪
美味しかったですよ!

完成品を窓辺に飾ってみましたよ(^^)
ワークショップ01
カフェオーナーも作ってくれました♪
今日からお店に飾ってるかも?

また、フライヤーをみてご来店頂いたお客様もいらっしゃり。
告知のが短かったのにも関わらず。
カフェオーナーと共に感謝感激雨あられでございます。

ありがとうございました~(ノД`)


今回は平日の日程でしたので、次回は週末と平日をあわせた日程にしましょうね~と
相談済みです。まだ日程は未定ですけどね(笑)

みくろこすもすオーナーさんとお母様!今日はありがとうございましたm(__)m
近日中に反省会をしに行きます!あんみつ食べるために。?(..;)ww

またご参加下さった皆さま&日程的にね-と行きたかったけど行けなかった皆さま
まだまだコラボ企画ありますよ。きっと多分。
なので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


ありがとうございました~\(^^@)/



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索