ノーティーアニマルマスコット各種入荷~♪

ノーティーアニマルマスコット各種入荷~♪

今日はオープン1時間前に出勤してクリスマスグッズを
チーフとアレコレお片付け。

そして、通常営業しつつも棚卸しが始まってますよ。
休むヒマなんてございませんよ(ノД`)←ちょっと愚痴言ってみた。
ま、毎年のことなので。
そして年末年始のお休みを楽しみに、励みに頑張ります(^^)
↑そう言いつつ家族サービスが待ってるし(ノД`)(笑)

クリスマズグッズを片付けるとクリスマスが終わったのね-。と実感しつつ。
ちょっと、寂しい気持ちになりませんか?

アレコレ飾ったサンタさんやツリー。
の、代わりにちょこっと飾るのにかわいいノーティーアニマルマスコットシリーズを
このタイミングで入荷させてみましたよ。(^^)
ミニ07
クマさんとかネコさんとか各262円

ミニ04
クマさんとネコさんが座っていた
ダブルキノコベンチ 525円

ハリネズミさんとかネコさんとか各262円
ミニ03
切り株ベンチは420円

まだまだ人気のマトリョーシカちゃんは315円
ミニ05
ミニチュアホワイトチェアは実は何度も入荷してました。
各210円


クリスマスグッズをしまった後にちょこっと飾るのカワイイですが。
こんな風に飾るのも賑やかでいいかもしれませんd(^-^)ネ!
ミニ01
ワラワラワラワラ。。。。。(笑)


マスコットはアレコレ沢山ありますが
キノコとか切り株は少量入荷ですので
気になる方はお早めにd(^-^)ネ!


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索