別冊むしゃなびブック3。絵本の巻き。花の号。

別冊むしゃなびブック3。絵本の巻き。花の号。

むしゃブク

8月末に発刊予定だった
別冊むしゃなびブック3。絵本の巻き。花の号。
やっと発刊されてましたよ!\(^^@)/ワーイ

チラ見せ。
むしゃブク04
もくじ。そうそうたるメンバーに私も。。。

むしゃブク01
前にもチラ見せしたこちらもちゃんと絵本の1ページになってましたよ。

物語も私が書きました。
妙齢の女性が読むと、ちょっと目頭が熱くなっちゃうみたいです。
そんな乙女心?なメルヘンな物語となっております。
むしゃブク03
アレは7月の末。猛暑の夏。
近所の子供達と我が家の子供達4人をつれての撮影。
暑くて暑くて汗を拭き拭きの撮影。
伊達市の北黄金貝塚にて。


お待ちかねのそのあなた!←多分数人?いる?かな?←弱気
ご来店お待ちしておりますd(^-^)ネ!

私の物語もアレですが、
むしゃブク02
そうそうたるメンバーの作品もこれまた素敵ですよ。

胆振地方の皆さまのアート作品。皆さまの応援をお待ちしております。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索