おしゃれ雑貨ま~のblog

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

8月の不定休のお知らせ

すっかりご無沙汰していたブログですね(^^ゞ6月末にま~のの生みの親の一人であり育ての親でもある私の父が亡くなり、何かと慌ただしい毎日でしたが無事に先日、四十九日の法要を実家にて執り行いました。お坊様のお経で無事にあの世へ旅立ってくれたみたいだね~。と母とほっと胸をなで下ろしています。これからは、生前の父と相談してた 「ま~の 第2章」←ちょっとかっこ付けてみた。に向けてアレコレ準備して行きます!!準...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.19.
ichiran16.png ⇒ 8月の不定休のお知らせ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索