おしゃれ雑貨ま~のblog

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TAKE PHOTO LIFE で入学記念の撮影会,゜.:。+゜,゜.:。+゜

昨日は月曜日の定休日でお休みでした~。日程を合わせて娘の中学生活初の家庭訪問でしたよ。あー大変だった。朝からのお掃除。。。(^^ゞ笑楽しそうに過ごしている中学校生活のお話しを担任の先生に聞かせて頂けてちょっと一安心しました(^^)ま、これから試験とか試験とか試験と大変かと思いますが。どうにか頑張って貰いましょう!そして、家庭訪問終了後に TAKE PHOTO LIFEの和田カメラマンに中学入学記念の写真撮影をお願いし...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索