おしゃれ雑貨ま~のblog

2016年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

西いぶりファーマーズマーケット2016

今日は突然のカミナリと大雨にビックリ(゜Д゜)!の北海道室蘭市より。今は小雨になり、落ち着いてますよ。それでも、日曜日は晴天!日差しが暑い位のいい天気でしたね~♪な~んてイベント日和(^^)そんなイベント日和のイベント前の準備中の会場を激写してきましたよ。全部は撮影出来ませんでしたが(^^ゞ説明不要のモリモリ感。ファーマーズマーケットなだけに新鮮なお野菜やイチゴが並んでました!もちろんアレコレご購入~♪そして...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索