おしゃれ雑貨ま~のblog

2014年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

自宅ショップ mam`sオープンしてます!  

秋晴れの心地良い1日だった北海道室蘭市より。昨日の寒さはドコへ?そんな心地良い日にピッタリな先日オープンした自宅ショップmam`sへ行ってきました~♪オーナーさんは あの!Hau`oliさん!肝心の看板とか写し忘れてましたが(^^ゞ自宅が変身した店内を撮影させて頂いたのでご紹介!ご主人力作の?飾り棚がステキです。アレコレ並びます。あ。見たことある物が。←白々しい。。。(^^ゞ(笑)私も委託させて貰ってますよ~♪早速...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索