おしゃれ雑貨ま~のblog

2013年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013年もありがとうございました~♪

今年の営業は終了致しました。いつもありがとうございますm(__)mBlog見てますよ!と言うお声掛けにちょっと恥ずかしくなりつつたまにサボりつつ。沢山の方からの応援を感じつつ。今年の〆のBlogとなります。と、ひとり暗い店内で感慨深くなりつつ。皆々様に感謝の気持ちを。。。。。。。モリモリットね。2014年も宜しくお願い致しますm(__)m2014年初売りは3日です(^^)デコパーツラッキーパック限定発売用に先ほど準備完了!(笑)1...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.29.
ichiran16.png ⇒ 2013年もありがとうございました~♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索