おしゃれ雑貨ま~のblog

2013年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

ダイヤモンドプリンセス号船内見学。

ナゼか応募したら当たっちゃった船内見学。豪華客船ダイヤモンドプリンセス号。去年は店舗イベントで盛り上がりましたが、今回は私が船内見学行くのでお流れに。。。。。(^0^;)画像でご報告!豪華客船ダイヤモンドプリンセス号!厳重なセキュリティーを通って中に。顔写真まで撮影されて。入ってすぐは船内中央のエントランスの吹き抜け!ダイニングは船内に4カ所有り、どこで食べてもいいそうな。全てコース料理!さすが!アメリ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.29.
ichiran16.png ⇒ ダイヤモンドプリンセス号船内見学。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索