おしゃれ雑貨ま~のblog

2013年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

今年のまったりリラックスシリーズ

昨日に引き続き娘の発熱状況その後。今朝には38度2分まで下がり、昨日よりは少し元気で食欲も出てきました。あと一息?!明日は定休日で春休み中貴重な唯一のお休みなのですが。。。どうなる?!我が家?!(笑)そんなんで今日はチーフにお願いして私は先ほど出勤してきましたよ。春めいてきたこの頃。今日も賑やかな ま~の だったそうな。ありがたやー(ノД`)ご来店お買い上げありがとうございましたm(__)mそんな春めいてき今...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.03.31.
ichiran16.png ⇒ 今年のまったりリラックスシリーズ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索