おしゃれ雑貨ま~のblog

2010年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

夏の雰囲気で♪5月から月曜日定休日になりま~の♪

もうすっかり夏ですね。そんな気分で当店きっての人気作家そして専属看板イラストレーターのhotaruさんにお願いしてお店の看板を書き直して頂きました。三日がかりでww←諸事情によりポップな仕上がり。hotaruさんご自身も意外な展開での出来上がりだそうです。夏でしょ?ポップでしょ?楽しそう-でしょ?看板書き換え初日にご来店お買い上げ頂いたご近所のイケテル洋服屋さんオーナーさんも。「春はないよ~」「夏だよ。夏。」■TA...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索