おしゃれ雑貨ま~のblog

2009年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

ヨモギ開花宣言

唐突ですが、私。ヨモギ花粉アレルギー持ちなんです。今年は長雨や日照不足の影響か、開花が遅れたような気がします。写真はよく子供達と遊びに行く、ふぉれすと 鉱山付近で見かけた大人よりも成長した背丈の開花したヨモギです。4歳の娘はのんびり川遊びをちゃぷちゃぷと楽しむ側で、ショボショボの目をして鼻水をじゅるじゅるしていた私です。辛い季節です。。。ww息子はふぉれすと 鉱山で行われている自然体験プログラムの長靴...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.08.22.
ichiran16.png ⇒ ヨモギ開花宣言

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索