おしゃれ雑貨ま~のblog

☆イベント出店☆

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ありがとうございました(^^)子育て応援 EXPO 2017

2日間に渡って開催された子育て応援 EXPO 2017この度もありがとうございました~♪スタッフの皆々様も長い準備期間、いろいろと大変だったことと思いますが、楽しく出店させて頂きありがとうございましたm(__)mダイジェスト版のまとめ画像で出店報告~♪一般ブースと言っていいのでしょうか?個人で活動されているブースでの参加だったので、近くに出店されてる方々をちょこっと撮影して来ました~(^^)いろいろな出店やお子様向け...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.26.
⇒ ありがとうございました(^^)子育て応援 EXPO 2017

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.23.
⇒ 子育て応援EXPO2017 25日(土)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索