おしゃれ雑貨ま~のblog

★紫外線(UV)レジン

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

水元小学校で紫外線(UV)レジン講習会

昨日は定休日の中、私は市内にある水元小学校のママさん達を対象に紫外線(UV)硬化樹脂(レジン)講習会をしてきました~♪パーツを選ぶのに夢中のママさん達の後ろ姿などを激写!(笑)今回は効率よく2度盛りに挑戦していきたいですね!と、説明致しましたが、初めての方は「なんのこと?」ですが、2度盛りに挑戦する時間もあったので、こんなにもりもりな作品に仕上がりました~♪ママさん達の作品画像集。役員さんが用意してく...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.11.
⇒ 水元小学校で紫外線(UV)レジン講習会

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.25.
⇒ ご入学ご進学のお祝いに♪ブックマーカー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.13.
⇒ 星空と鳥のさえずりと太陽のレジンネックレス

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.02.
⇒ アンティーク風金古美パーツでピアス

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索