おしゃれ雑貨ま~のblog

☆ハンドメイド委託作品☆

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

Kikkerさんのダイパー(おむつ)ケーキ

急に寒くなると、気になるのはタイヤ交換のタイミングと子供達の防寒着や防寒着のサイズアウト。先日も息子の長袖シリーズが全てサイズアウトになり、出かける前に買いに行って来たりしましたよ。(^^ゞ成長も嬉しいですが、この時期の防寒着や防寒靴の出費がね~。↑毎シーズン呟いてる(^0^;)そんな北国のお母さんの嘆きの呟きはさておきまして。同じく、北国のお母さんKikkerさんが作るダイパーケーキが納品になりました(^^)ご出産...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.23.
⇒ Kikkerさんのダイパー(おむつ)ケーキ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.18.
⇒ ASSAACCHAさんより新学期に!お道具箱バッグ。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.14.
⇒ ASSAACCHAさんより布小物大量納品~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.07.
⇒ Kikkerさんより!靴下ネコちゃん納品♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.20.
⇒ その1☆プチハンドメイドイベント♪がま口編

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索