おしゃれ雑貨ま~のblog

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

8月の不定休のお知らせ

すっかりご無沙汰していたブログですね(^^ゞ6月末にま~のの生みの親の一人であり育ての親でもある私の父が亡くなり、何かと慌ただしい毎日でしたが無事に先日、四十九日の法要を実家にて執り行いました。お坊様のお経で無事にあの世へ旅立ってくれたみたいだね~。と母とほっと胸をなで下ろしています。これからは、生前の父と相談してた 「ま~の 第2章」←ちょっとかっこ付けてみた。に向けてアレコレ準備して行きます!!準...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.19.
⇒ 8月の不定休のお知らせ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.28.
⇒ 29日(土)臨時休業のお知らせ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.06.
⇒ 喪中のご挨拶と7/7の営業時間変更のお知らせ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.01.
⇒ 喪中により臨時休業の知らせ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.30.
⇒ 臨時休業のお知らせ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索